2代目ブログ

KENTEX2代目 橋本直樹による情報ブログ

新モデル始動!

2代目ブログ久しぶりの更新です。 私はマメな方ではないみたいで、なかなか徒然な日常を更新出来ないのですが、 かれこれ一年以上もかけて仕込んできた新製品の開発ストーリーを、そろそろWebサイトの方に上げていこうと思っています。 今時計の流行は、シン…

革命の再来となるか!?

こんにちは、ケンジュニアです。 先日、エプソンから次世代高機能GPSウォッチTRUME(トゥルーム)が発売されました。この時計は、ソーラー発電、GPS、高度・気圧、方位、気温などの多彩な機能を、全てアナログで表示する、“最先端技術でアナログウォッチを極…

航空救難団

こんにちは、2代目のケンジュニアです。 先月から弊社HPに、「新製品開発室」というコンテンツを設けて紹介していますが、今自衛隊モデルの新企画として「航空救難団専用モデル」の開発を進めています。 これは、元々私がどうしてもやりたかった企画の一つ…

2代目ご挨拶

いつも弊社の腕時計をご愛顧いただきまことにありがとうございます。 私は、創業者の息子、そして2代目KENTEX代表の橋本直樹と申します。 (ケンジュニアと名乗ります) 今回、「二代目ブログ」と題して、ジュニアである私の情報発信の場をいただきまして、色…